ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年06月25日

予防接種のお知らせ

保健所のほうからハガキきた。


日本脳炎の予防接種のお知らせ

日本脳炎の予防接種が5年ほど『勧奨の差し控え』の時期があってちょうどジジョはその頃のヒトなんよね。
新しいワクチンができたからもう受けられるようになったよ~、っていうお知らせ。

20歳の誕生日の前日までは接種無料らしい。



何年かぶりに母子手帳出してきたよ(^^;)

ようわからんけど【2期】ってやつを接種せなあかんてことかな?


でも今は正直、日本脳炎とかよりもっと即効性のあるココロの予防接種が欲しいです((*゚Д゚)ノ




それより愕然とするのは臨月のときの体重より今の私の体重しか……
重いってことやけど(((;°▽°))


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ご帰還
生春巻き
ナイトキャップ
飲んでてよかった
長寿梅
上海
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)
 生春巻き (2024-03-25 00:05)
 ナイトキャップ (2024-03-23 13:34)
 飲んでてよかった (2024-03-23 01:01)
 長寿梅 (2024-03-22 19:36)
 上海 (2024-03-21 21:59)

Posted by みゅうママ at 20:57│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
心配ない
アタシも臨月より重い(*`艸´)
なぐさめ合おうぜ~(笑)
いや
笑てられん
痩せよら
そろそろ1食置き換えダイエット
開けやんなんσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月25日 23:05
よめこちゃん♪
どこにどんだけのナニがついてこの重さになったんやろな( ̄▽ ̄;)オカシイデナ

1食置き換えの1食をどこにするかが問題やしてよ。
てか(´・ω・)σアナタ、まかない抜きにしたらええんちゃうん??オナカスクカ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月25日 23:42
あっ、わたしも今の方が重いで。
Posted by そらまるやそらまるや at 2018年06月27日 07:00
そらまるやさん♪
やっぱり?(笑)
1人目でもっとちゃんと戻しといたらよかった……
とか思えへん?(゚∀゚)σ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月27日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。