ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年06月18日

電源OFFってました

震度3、でしたか。

揺れだしたと思ったらそこから結構長かったね。

ジジョとこ行ったら目開いてるし!
一言
『うるさかった』

は?地震でうるさい?なにが?



(´・∀・` )アラマァ 知らんかったわ...

緊急地震速報鳴ったんやね。

私たまたま昨夜から今朝にかけてスマホの電源OFFってたもんで……


OFFっててよかったんかよくなかったんかよな( ̄▽ ̄;)


こたろーは全然落ち着いてます

人間が慌てへんかったからか?


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 08:26│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ウチに緊急地震速報より
うるさいオッサン1人いてる(笑)
阪神淡路大震災に似てるとか。
似てないよ(´-ω-`)範囲広すぎ。

ちょっとコタちゃんの冷静さを見習ってほしいわ。

それよりこっちに本気の地震が来るか
警戒せなねー(´Д`)
Posted by とのちとのち at 2018年06月18日 08:55
とのちゃん♪
きっとオイチャンも怖かったんやで(σ・ω・)σ

もしフツーに電源入ってて緊急地震速報鳴ってたらたぶん私が焦りまくってその様子でこたもパニクったかもしれへん(((;°▽°))

とりあえず非常食確認しよ(゚ー゚;三 ;゚ー゚) ドレドレ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月18日 11:52
あれ緊急の時だけ
勝手に電源入るんちがうんや!
ずっと入ると思てたさけに
それにビックリじょ(; ゚ ロ゚)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月18日 23:29
よめこちゃん♪
さすがに勝手に電源入ったら遠隔操作問題やで( ̄ω ̄;)

ちなみに設定で緊急地震速報も鳴らんようにできる(iPhoneではね)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月19日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。