ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年06月14日

くらよくら

遅いお昼にくら寿司へ


左上:コク旨冷やし坦々麺 糖質オフ麺
右下:シャリプチ サーモン 赤えび

ええ、気持ち糖質控えめにこだわってみました(*´艸`)

でもいちばん美味しかったのが右上:ほたるいか柚子醤油漬け
2皿食べたし(笑)



というわけでくら寿司でアレ、GETしてきましたよ♪(●´艸`)ムフフ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 18:25│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こんばんは。
先週、行った時にびっくらポンを
選択するようになっているのを知らずに
5枚、損?しました。
するに選択してから
2皿食べて5枚にしましたが
はずれでした。
最初の5枚を返しくれ〜〜と
思いましたよd( ̄  ̄)
Posted by 串子 at 2018年06月14日 18:56
串子さん♪
私もソレ知らなかったんですよ!
注文するんにモニター?をみてて、
あれ?ゲームってなに??
で、気づいたんです。
お皿入れる前で良かった、と( ゚д゚)ホッ!

みんながビッくらポンやりたいわけではないんですねぇ(;´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月14日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。