ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年09月15日

テンコー

なんでアンタはそんなんなん!?
もうちょっとをなんで頑張れやん!?
って日々ムカついてた。

中学校は精勤賞もらったし、ずっといい成績できた。
意味ないほどある宿題も母娘で(父は入ってないよ)頑張ったやん?
高3になって?!
ああ情けない、ああ悔しい!って。

単に甘えてるだけのような気がして腹立つしほかにも(*-ω-*)イライラウダウダ


からの~

ようやく新しい道へ。



母体宗教カワリマス(  ̄ノ∇ ̄)コソコソ

これですべて解決!
...かどうかはこれからなんやけどね(A;´・ω・)フアンヨウソシカオオイ

いろんな人のいろんな思いを蹴って進むわけやし、それなりにでいいから自力でどうにかやっていってもらいたい。






ワタシの独断で記事にしてます。
心配してくれた方々へのお知らせをかねて。


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
ご帰還
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)

Posted by みゅうママ at 21:23 │ふぁみりー