ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年06月12日

誕生日プレゼント


このねこは


もちもちです


このアザラシも


もちもちです

もちもちスクイーズ


全20個!

それと

広島のおみやげやね、鳥皮みそ煮缶
好きなゲームキャラのボールペン

あと、コレもきた

チンアナ男


長女から次女への遅ればせながらの誕生日プレゼントでした(*^^*)

本人持ってきて欲しかったなあ(^_^;)オクッテキタ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)

Posted by みゅうママ at 14:12│Comments(6)ふぁみりー
この記事へのコメント
あらやだ!
ここに登場してるやん!
チンアナ男!
( *´艸`)
密かにブームかの?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月12日 14:38
K子さん♪
そうですよ!うちにも来たんですよ!
ちんあなお(笑)
寂しそうなんで仲間をゲットしてこないと(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月12日 21:20
すげぇ!
はるすけちゃん
流石ツボを知っとる(笑)
くら寿司いったんやな(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年06月12日 22:15
よめこちゃん♪
くら寿司でとったんかどうかしらんけどねー
前ワタシ普通のガチャのとこでもこれ見たんよ(`・ω・´)ノ
どこやったか忘れて今ドドーンと落ち込んでる(笑)

はるすけが家にいてたらなぁ…とか思うけど、彼女はあっちでハピハピやもんねぇ、しかたないわ┐( ´−∀−`)┌
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月13日 00:26
こんなにたくさんのプレゼント。
お姉ちゃん、やさし~~~~~~い。

ちんあなさん、コラボしてないっっ。
って他人様のブログとからめてニヤニヤしちゃってます。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年06月13日 13:23
きしゅうれんさん♪
長女はだいたい人になにかプレゼントするの好きなんです(笑)

ちんあなおのシリーズって今流行ってるみたいやねー!
ぜひ仲間を増やそうと企んでます(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月13日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。