ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年11月15日

シルバー

今日は結婚記念日でした☆

25年。
なんと、銀婚式ですよ。

人生の半分以上やもんね。
なにはともあれ表彰もんや(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

皇太子ご夫妻(←来年からは天皇皇后両陛下や)も同じ年にご結婚されたので覚えてやすい。
皇太子殿下は今年6月、
『銀婚式にちなんで銀メダルも贈りたい』
とおっしゃったらしいですが、、
私にも銀メダルの価値あるかしら~ヽ(´ω)ノ フフッ

そして、ムスメたちからはお祝いの「お」の字もないね。
てか銀婚式とか知らんかったし、だいたい祝い事やとも思ってへんフシもあるし( ̄∀|||;)マアイロイロミテルシネ アハハハ↓↓↓



結婚記念日恒例(?)一枚の写真

ヅラが重かったのどうかさえ覚えてない( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 22:49│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
銀婚式おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

うちの親は
天皇皇后両陛下と同じ年に結婚したんよ(笑)

ママっちも文句なしに
銀メダル貰えるでぇー♪
ママっちが居なかったらなりたたんやん(*´∀`)
これからもストレス発散しながら
次は金メダル頑張れ(*´∀`)♪
Posted by つぶつぶ at 2018年11月15日 23:17
銀婚式おめでとうございます( *´︶`*)


ホンマにママっちの辛抱の良さが家庭円満の秘訣やろなぁ~♪

次女っ子ちゃんカニ好きなんやね~
(*Ü*)少食の次女っ子ちゃんが完食するって事はホンマに美味しかったんやろね♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月15日 23:58
つぶちゃん♪
ありがとーンンン♪♪

ほおおお!
そうかあ、もうちょっとでダイヤモンド婚式っていうぐらいなんやな☆スゴッ
ん?ここのご両親もそれぐらいかも??シランケド...

金婚式てか( ̄▽ ̄;)
とりあえず5年後の真珠婚式までがんばるわ(´^ω^`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月16日 01:33
macoちゃん♪
ありがとうねー!
うん、私の辛抱のタマモノ(笑)
いや、お互いなんやろけど(๑´∨`๑ )

うちは私もムスメ達もカニは大好きよ!
カニ出てきたらずっと無言で食べてるかも(笑)
でも私の母はカニ嫌い。
このカニ好きはどこから??( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月16日 01:38
銀婚式おめでとう!
私も、続いてたらそうやった
次は、金婚式やね
色々あるやろうけど
やっぱり相方は必要よ
Posted by こぶっち at 2018年11月17日 00:18
こぶっち♪
私らぐらいが銀婚式世代なんよな(´∀`)

まず金婚式まで生きてるかどうかよ~なんせ不節制な生活してるさけ(⌒-⌒; )

こぶっちは新しい相方作らんのかい?(゚∀゚)σ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月17日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。