ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年06月08日

技術>もろもろ

3ヶ月前ストレートにしたのが、梅雨入りしたとたんくせ毛復活\ボーン/

白髪もなんとかしたかったけど

まずウネウネ解消。

次回カラーということで。



今行ってる美容院は近いしキレイにしてくれるし上手いと思う。

ただ。。

その他もろもろが私好みではないんだな( ̄▽ ̄;)


★美容院では雑誌(特に週刊誌)を読みたいの
★シャンプーのときはタオル顔にかけてほしいの
★前の人の切った毛は床にもケープ?にもないほうがいいな
★巻いてくれるタオルもあまりにも...なのはなぁ

あとはね、
★自分の話ばっかりされても困る

美容院さんてだいたいお客さんの話を引き出すもんやと思ってたけどここはそうではない(笑)

いや、むやみにいろいろ聞かれるのもめんどくさいけどずっと自分の話ばっかりされてるのもねぇ。
返事が「へえ」「ふーん、そうなんやあ」しかなくなってくるもん(;´∀`)…キョウナンテ3ジカンモ



というわけで今は【技術>もろもろ】なのです。


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ぬくいね
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)

Posted by みゅうママ at 19:05│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ママっち
聞き上手やさけ
成立する件やな(笑)

美容針(鍼やっけ?)いややよぅ
もっと綺麗な人がやってて
やったら彼女みたいに
なれるかも(*´艸`*)
って夢くれやなヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年06月08日 22:28
よめこちゃん♪
てかねー、
私がなに喋っても自分の話に持ち込まれるんだー(笑)
てかねー、誰と喋ってもそうなん。
私の話はつねにかき消される運命(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

注射もイヤなアナタはイヤていうと思たよ(*´v`)
もっと綺麗な人がやってて... ←ヾ(´ω`; )コラコラコラ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月08日 22:54
わかるわ。わかりすぎる。あんまり、しゃべられるのも苦手よねー。だって、高いお金出して、ゆっくり、癒されたいよね。ドッと疲れて帰るのも何しに行ってるんやろ?って思うよなぁ。そんな時は帰り、お惣菜買うべし(^ν^)
Posted by まりりんウワッ at 2018年06月09日 15:46
まりりんウワッさん♪
そうそう、ホンネは雑誌読みたい、隙あらば寝たい(笑)
なのに相づち打たなくちゃだもの。
雑誌すら前に置いてくれへんし(´ω`;)ワタシハアナタノストレスハッサンカ

そうね、そんなときは晴喜屋さんね(*´艸`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月09日 20:45
私、会話が理由で美容室を変えることあります。
昔は誰かと話したくて行ってたんだけど、いつの間にか話すのが億劫になって・・・。
隣の席が盛り上がってたら、自分も何かしゃべらなアカンかなって思ったりもして。

聞きだすんじゃなくて、自分のことを話す美容室って珍しい。ちょっと気になったりして(笑)
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年06月09日 22:24
きしゅうれんさん♪
じつは私もそのクチです(笑)
もういっそ美容院は事務的に施術してほしいと思います(笑)

あ、気になります??(°▽°)
自分の家族の話、行ってる店、昔の話、友だちの話、気に入ってるドラマの話、いっぱいしてくれますよ。
あー、でもココで言っちゃうとエライこっちゃになりますのでー(^-^;Aヒソカニナラ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月09日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。