ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年05月31日

人の言うたことも自分の言うたことも

一昨日の夜
「明日の晩出かけるからよ」
ってパパさんに言っといたのですよ。

でもね、昨日パパさん全然そんなこと忘れてたらしい。



5日前ぐらいかな、パパさん
『ボク、明日から晩ごはんはDHCの(プロテインダイエット)とおかず一品だけにする』
て言いました。

けどそれ以降もずっと普通の晩ごはんやけど??



人の言うたことも自分の言うたこともすぐ忘れちゃうのね(´ー`A;)


飲んでるときはなに言うても覚えてないてことやな( ゚∀゚)

同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 22:11│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
良くも悪くもマイペースパパちゃんやね(●´ω`●)嫁はたいへんやね。
Posted by まりりんウワッ at 2018年06月01日 01:24
我が家の旦那も一緒です。
言った言わないになるのも嫌なので、
『あっそうやったかな(`_´)ゞ』で、
過ごしています。
ストレス満載!
Posted by shimacchi at 2018年06月01日 07:57
まりりんウワッさん♪
そーなんですよぉ~(●´⌓`●)
超絶マイペース。
ムスコではあるけどオットとチチオヤは忘れがちなんですかねぇ(/ー▽ー)/フフフ、、、
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月01日 22:28
shimacchiさん♪
ホント聞いてないよね( ˘ •ω• ˘ )

うちだーれもワタシの言うことなんか聞いてくれてない。
悲しいというかもう……お手上げ~(ノ ̄д ̄)ノ

ムスメっ子ももう全然ガッコウ行く気ないし~(>_<)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年06月01日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。