ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年05月30日

プチパニック

誕生日のもろもろで忘れてたけど。

昨日、
1人ビックリして焦ってヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ てなったことがあったのですよ!


それはね、

マイカーのセキュリティアラームが鳴ったのです!!

しかも!!

自分が車の中にいるのに!!!


車に乗り込んだ~
さ、ちょっとスマホチェックしよ~♪
そしたら、

ガチャ

ガチャン

アレ?
ドアロックが勝手に動いたよ。
へーんなの~

さて、エンジン始動٩(。•ω•。)و

でスイッチ回したら……

全部の電灯点滅
クラクション大音量で鳴り響く響く響く

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
なんじゃこれーーーーーっ!!!

エンジン切ろうと思っても切れやん。

そうや!
なんかわからんけどスマートキーなんか押したれ!!
↑じつはこれが正解やった

止まった…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


今のはなに?!
で、車の説明書読む。

ここではじめてそれが【セキュリティアラーム】やったと知るわけで( ・∇・)アハハ

でも原因がよくわからん。
勝手にドアロックが動いたのがすでに誤作動やったのか??

次エンジンかけてまたなったらどうしよ((((;゜Д゜)))
何回かスマートキーで開け閉め確認してみてドキドキしながらエンジンかけたらフツーにかかったε-(´∀`; )


って、これが病院の駐車場でですよ( ̄▽ ̄;)


プチパニックってこれやわね( ´・д・)b




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
めめ
パン好き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)

Posted by みゅうママ at 13:30│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
遅くなってしもた(´д`)

次女ちゃんお誕生日おめでとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
誕生日も火曜日やったら困るな(笑)
最近、ケーキもどこの買おうかめちゃ迷う(^▽^;)

車、怖っ!
私そんなんになったらプチではいかん
ホントにパニクるわぁ(-_-;)
Posted by つぶつぶ at 2018年05月30日 16:51
つぶちゃん♪
ありがとうヾ(o´▽`)ノ

アイリスさん月火休みなんよー。
去年も月曜で休みやった(-∀-`; )
どこのん食べても結局『やっぱりアイリスやな』になる(笑)

自分の車でアラーム鳴るなんて思ってなかったよ(;゚∇゚)シッテタ?
スマホとキーを小さいバッグに一緒にしたんで誤作動したんかなーって思ってるけどσ(´・A ・`)ㄏワカラン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月31日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。