ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年05月24日

夏は麦茶?

うちではずっと年がら年中麦茶でした。

ところが、冬に麦茶パックを切らしてほうじ茶にしてみたら…

美味しいな\(°∀° )/

もともとほうじ茶好きやしね♪σ(´∀`●)アタシ


で、そろそろ季節的に麦茶にしようかとこないだから麦茶にしてみたんやけど…

やっぱりほうじ茶しかええな(・∀・)d ウン!!



というわけで

夏もほうじ茶に決定!(*゚▽゚)ノ←カゾクノイケンムシ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ハイローラー好き
花巻
交換
孫市まつり
サービスデー
初
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ハイローラー好き (2024-03-19 21:25)
 花巻 (2024-03-18 22:07)
 交換 (2024-03-17 19:37)
 孫市まつり (2024-03-17 15:30)
 サービスデー (2024-03-16 23:57)
  (2024-03-16 19:48)

Posted by みゅうママ at 11:36│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ウチは
年がら年中ウーロン茶(* ̄∇ ̄)ノ

そうよ!
冷やした麦茶は時間の経過と共に
味も変わるし
なんかトローンとしたもん
底のほうに出てくるんよな。

で、ほうじ茶は
冷やしても美味しい(*´∇`*)
ので結論
今年から夏もほうじ茶(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年05月24日 12:59
とのちゃん♪
ウーロン茶かあ!
さっすが(σ≧▽≦)σ

やっぱりどこともそうよな、麦茶てそんなんなるんよな。
はるすけが小さい頃にほうじ茶イヤていうてからずっと麦茶になってんけどもうそんなことも言わない大人になったのでこれからはほうじ茶でいく~٩(^ᴗ^)۶
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月24日 21:57
どっかのウーロン茶に
トロ~ンとしたの浮いてたなぁ
(*`艸´)


我が家はずっとほうじ茶
かおりちゃんのん(σ≧▽≦)σ
Posted by よめこよめこ at 2018年05月24日 22:38
よめこちゃん♪
(´º∀º`)
以来みんなジンジャーエールにマンゴージュースに(笑)
いっぺんまた頼んでみてほしよ(๑゚∀゚)

おー!
ほうじ茶はかおりちゃんよな。
てかエバグリでよかったのこれぐらいやった(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月24日 23:11
 こんばんは、女性の敵奥野君です(笑)。
 私はずっと粉茶でしたが、カリウムが高いと言われてほうじ茶にしたところ嵌ってます。そうなのですね。「かおりちゃん」がいいんだ~~ パックはあまり好きでなかったので茶葉を入れてましたが、さすがに暑くなると・・今度買ってみよう。ありがとうございますです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年05月25日 19:42
奥野君♪
いや~そりゃあもっといいほうじ茶はいろいろありますよ(^-^)/
パックだと一気にたくさん作りやすいのでパックです(^ω^)
あと番茶も美味しいですよ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月25日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。