ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年05月23日

全盛期のヒトたち

本日のランチは...

【パンケーキラボ 和】さんへ≡┏( ^o^)┛

アボカドサーモン


ランチなのでスープ・サラダ、
あとドリンク付きです(´∀`)ノ ホットミルクティーニシマシタ


一緒にランチしたのは今ではもう知る人も少ないけどかつてのいこらブロガー 「パイン」ちゃん。
これまたいこらに古くからいてはるラボ和のSENさんと
『あの頃いこらの全盛期やったなぁ』
『歳とったよねぇ』
『子どもら大きくなったよなぁ』
と、シミジミ(^ω^;)オバサンノカイワヤワ

そうですよ、もう10年近く前のことですもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


そんなこんなで懐かしい話、今の話しながら4時間半ほど滞在させてもろたかな。
家で鬱々よりはずっとよかった( ´∀`)ハハハ


で、

我が家にやってきた多肉ちゃん♪


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 19:05│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
パインさんのお名前は
ママっちのとこで
よく拝見してたわ(*´∀`)ヨミニゲセンモン

へー(*´ω`*)
その頃はサークル活動みたいやったんやなぁ。
イコラの創立者さん?運営者さん?
けっこうコミュニティを大事にしてはるんやね(^_^)

そうか9年なんや。
子供の9年は未来への時間。
大人の9年はカウントダウン。
なんか同じ数字でも
こうも変わるか(´-ω-`)ハー...
Posted by とのちとのち at 2018年05月24日 13:09
とのちゃん♪
ま☆
とのちゃん、いやほらちゃんはいつからいてたのかしら( ・∇・)

そうよ~忘年会とかもあったし、いこらはもっとフレンドリーやった。
少なくとも今みたいに個人個人好き勝手ではなかったね(笑)

隊長と知り合ったのも9年前やわ(^ω^)
いこらやめてった人は多いけど、天国行ってしもたのはそうそういない( -ω- `)フッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月24日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。