ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年05月19日

ココは...

夜カフェはコチラ
『器とカフェと・・・扉』さんでした。




夜の照明は特に写真映えしますね(´∀`)モノハミエニクイケド


【玉与製作所】さんの

手毬ピアス購入しました!

これからのお出かけに使いたいと思いますのでぜひお出かけの機会をくださいっ\(°∀° )/



↑これはお持ち帰りのさつまいものケーキ


扉さんはもうすぐ3周年を迎えますよ(*゚▽゚)ノ ハヤイモンヤネ



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 23:51│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
手毬ピアスやっぱり可愛い♪

お腹すいてきたから
今からケーキ食べよと思います(°▽°)

あ、メール色々ありがとう(⌒▽⌒)
結果出ました!
また、ブログで書いとくさけ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年05月20日 00:01
つぶちゃん♪
手毬が好きでつい買ってしまったけど…
使えるかなあ(;´ω`)

あ、私はとのちゃんからもらったかげろう食べたよ!
あと残りご飯も(笑)
痩せるわけがないって( ゚∀゚)アハハ

解決した?
次はなんで写真入れられへんのかって課題やな(`・ω・´)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月20日 00:42
昨日もありがとう(* ̄∇ ̄)ノ

私はママっちからもらったお菓子
すぐに食べきってもた(〃∇〃)

手鞠のんオシャレー♪
お出かけー!
ほな
どっかエエとこ探そ(*´∀`)
Posted by とのちとのち at 2018年05月20日 08:50
とのちゃん♪
昨日もホントにホントにありがとうね(*´ω`人)感謝♪

家に持ち帰ってあらためて考えてみると…
こんな可愛い手毬のんホンマにつけてだいじょぶか、私σ(^-^; て思ったよ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月20日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。