ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年05月17日

パンだらけ

ドーシェルで買ってきたパンたち

黒糖プチ
いちじくのスコーン


あ、1個忘れた

ノアレザン

てゆーかね、帰りの車の中ですでに2個減ってる(笑)


さらに帰りにとれたて広場で

パンの耳 (サンドイッチ用パンの耳かな、細い)をゲット


カリカリにしてグラニュー糖まぶしての節約おやつに(*´▽`*)



ああ、
パンはてきめんに体重増えるんだ(-∀-`; )


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 21:45│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日は色んなパン屋の前を通過したけど
我慢したよ。

なのに
ここでこんな美味しそうな
大量のパン見たら
買ってくりゃー良かったー(´;ω;`)
って思っちゃうじゃーん

体重増やしたいときは
絶対パンよね( ̄▽ ̄)b
特に甘くて揚げてるパン(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年05月17日 22:45
どんどん食え~
と書きながら胡瓜食っとる(*´∀`)ノ
周りがデカクなってくれたら
アタシが痩せんでも
細く見える(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年05月17日 23:21
ワォー美味しそう\(^^)/パンたべたくなる。カリカリグラニュー糖、子供達小さい頃作って食べたなぁ。昔はパンの耳、ただでくれるパン屋さんよくあったよなぁ。
Posted by まりりんウワッ at 2018年05月17日 23:26
とのちゃん♪
私も毎晩「明日は食べるまい&飲むまい」て思うのにさー(一。一;;)

油分糖分もやけどまずやっぱり小麦粉の糖質かもね。
でまたひと口かじったら全部食べてしまうこのイヤシイお口がイヤだわあ(*/-\*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月18日 00:42
よめこちゃん♪
呑めよ呑めよとお酒あげてたちっさいでっかいオイヤンを思い出すんよ。。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月18日 00:45
まりりんウワッさん♪
そうそう!
私も小さい頃カリカリパンの耳がおやつやってんで子どもたちにも作ったげたら喜んだ\(°∀° )/

今パン屋さん『耳どうぞ』って置いてないねー。
これもけっこう入ってるけど80円。
時代やねぇ( ´ー`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月18日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。