ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年05月09日

写真はコレとコレですが

昨日Jimamayaさんで買ってきたパン。


ポークタマゴベーグル


いちじくのスコーン

どっちも美味しかったんだけどね♪

じつはいちばん美味しかったのが...

ジーマーミー豆腐(・∀・)パンチガウンカイ!

そして画像もない(笑)

あとやっぱり美味しかった島ベーコンエピ。
これも画像なし(笑)



なんや今日は朝からアクセス数多いのな。
Jimamayaさんネタにかなあ?




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
めめ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)

Posted by みゅうママ at 11:00│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ここのパン屋素敵ですよね(*゚▽゚*)沖縄を感じられるよね!
パンも美味しいが、サーターアンダギーがものすごく美味しい。小さめに作ってて食べやすいですよ
Posted by まりりんウワッ at 2018年05月09日 16:54
まりりんウワッさん♪
じつはサーターアンダギーもお目当てでした!
でも、なかった...( ´・ω・`)

1時間ちょいかかるのでそうそう買いには行けないけどまた思い切ったとき走ろうと思います(。・∀・。)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年05月09日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。