ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月30日

さてコナン


気に入った映画はパンフレットも買ってしまう。
映画『名探偵コナン ゼロの執行人』ですよ(*゚▽゚)ノ

以下超個人的趣味のお話なのでそこんとこヨロ(`・ω・´)スク!


よかったよーー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私の中で1番やった『純黒の悪夢』超え(*゚▽゚)ノ
あ、『から紅の恋歌』はまだ観てないんだけどね(*´∇`)アハ

予想どおり、、
安室さんにどハマリ(*゚∀゚)アヒャヒャ

声的には池田秀一さんの赤井さんがベストやってんけど今回ので安室さんにすっ転んだ。
私は謎のあるオトコ、深いオトコが好みのようだ(///ω///)v コエガフルヤトオルサンデモコノサイキニナラナイ

しかし、【アムロ】【トオル】【フルヤ】って……
だいぶよな(゚m゚*)プッ



都市構想的なとこはすごく現実味があるのに車がありえない走りをしたり(笑)
だいたい3つの顔を持っての生活なんてできるんか?!ってとこあるけど(。・m・)

『じつにおもしろい』映画でしたヾ(o´▽`)ノ




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 21:42│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
すごく面白かったんが
ビシビシ伝わってくるやーん(〃∇〃)

しかも途中から
さっぱりわからん(笑)
このマニアめ~( ´∀`)σ)∀`)
Posted by とのちとのち at 2018年04月30日 22:22
あ!そや!
ご心配ありがとうー!

オイやんの咳、止まりそうで止まらないの。
しかも咳だすと、恐ろしいほどウルサイの(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2018年04月30日 22:27
とのちゃん♪
いやー
じつにいい現実逃避やったわ(*´ω`*)

古谷徹さんなんて古くは星飛雄馬やで。アムロ・レイやで。タキシード仮面さまやで~(´^ω^`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月30日 23:58
とのちゃん♪
それアレルギーちゃうんかの??
隣でされる咳って気になるでなあ。
はよ治りますように。。。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月30日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。