ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月26日

パジャマでおじゃま


いまだこのフリース素材のパジャマ

寝しなは暑かったりする。
けど朝方寒かったりしてちょうどいいときもあるんだな。

で、なんでコレしかないんやろうと思ったら今ちょうどいいやつは次女が着てるんやった(-∀-`; )カシテテイワレタ スデニジブンノモノノヨウニキテイル


もったいないくて誰のパジャマも新調しないから(~ ̄▽ ̄)~





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 00:31│Comments(3)みゅうママ日記
この記事へのコメント
寒い…。
今日も夜はやっぱり寒いです…。

もう、布団の中なんやけど足が温もらん~( ̄▽ ̄)

明日の朝寒かったらストーブ入れよ!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月26日 21:38
今日も寒いです。
夜は寒い。
布団に入ってるけど足が温もらん(*_*)

明日の朝寒かったらストーブ入れよう(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月26日 21:40
macoちゃん♪
2つのコメまとめてのリコメ(´▽`)

夜は寒いよなあ。
朝方らも寒くて目が覚めて鼻詰まって大変(笑)
私お風呂入るの遅いから寒くて脱衣所に置いてるストーブがまだまだありがたい。
↑じーちゃんいないからまだ片付けられてないの(〃艸〃)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月27日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。