ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月22日

プティパに感謝


午後からマルシェドプティパへ

がんばれるようやったら朝から虹色市場行ってそれからプティパ行って、そのあとマジカルミュージックツアーでも見に行くか!
...という予定はあくまでも予定でしたσ)>ω<*)テヘ


マルシェドプティパ
ここはホントに私的にもアットホームなイベント。
出店者さんもお知り合いが多くて(*^^*)
懐かしい話に花を咲かせたりブログ読んで心配してくれてる方がいることをありがたく思ったり。

そしてここだからこそ、いつものメンバーひさしぶりに全員集合ヾ(●´∇`●)ノ

人に感謝出会いに感謝です。
閉じこもっててはアカンね(´▽`)ノ




今日買ったものはまた後ほど(〃艸〃)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 18:47│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!みなさん揃っていたので安心しました〜!
Posted by キキキキ at 2018年04月22日 20:00
どっかでランチしてから行っても良かったかなぁ?
って、後から思ったんよ(´Д`)

出かけるのは良いことだ(* ̄∇ ̄)ノ
また行けるようなら
ガシガシ出かけて行こう♪
Posted by とのちとのち at 2018年04月22日 21:30
キキちゃん♪
シュシュでは2人だけやったからね(笑)
今日はひさしぶりの全員集合やったのよ( *´艸`)

nagomiの話とかシフォンの話とか懐かしかった!
またお店行くね♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月22日 22:04
とのちゃん♪
ホンマやなあ!
でもそしたらとのちゃんドンキとかで買い物できてないかも(笑)

なんかにつまづくとついつい人との壁も作ってしまいがち。
これからちょっとは外に出やすくなる...かな?(^^;;
とのちゃんも出てきて~\(^o^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月22日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。