ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月21日

夜更かし

昨夜はまた夜更かししてしまったんやけど、、
夜更かしも無意味ではなかったよ。

『わが子を看取る』
という番組を観てた。



私の子どもでもおかしくないような若いパパママが小児がんで余命わずかのわが子と過ごし看取るまで。


これを観たらいろんなウダウダ言うてられへんと思った。
みんな生きてる意味を考えやなアカン(*´-ω-)ウム

今日がんばろ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 09:20│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
 こんばんは、今日はまた『よめこラーメン』を食べに行ってしまったお邪魔虫奥野君です。まあ今日は土曜日なので、お話しする余裕はありませんでしたが(笑)。
 生きてる意味・・生きるというのは生物学的には子孫を残すということなので、子供を持つ母は、それだけで意味があると思います。というか、そう考えると独身の奥野君の意味は?・・ まあそんな悩みを持つ時代もありましたが、『何のために生きているか』ではなく『生きているから何かしよう』と自己解決しています。この考えって結構使えますよ(殴)。
 ではでは、おやすみなさい~~
Posted by 奥野君 at 2018年04月21日 23:13
ブラック&しらすを
お食べになられていました(* ̄ー ̄)


それ見た!見た!
ほんま健康でさえいててくれたら
と、病気になったら思うけど
普段は思えやんで。うん。
Posted by よめこよめこ at 2018年04月21日 23:43
奥野君♪
最近そちら方面多いのですね(°▽°)
土曜日やと並んだりするんでしょか??

ただ漫然と過ごす一生と生きる意味を追求しながらの一生は全然違うと思うのです。
私はラクにラクにと生きてきたので今頃どかーんと山場がきてるのかな(((^^;)

奥野君は今すごく楽しそうでなによりです♪(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月22日 20:02
よめこちゃん♪
公での情報提供ありがとう(笑)

病気の子も偉いしパパママも偉いわ。
うちやったらとりあえずパパはおらんやろしワタシも泣き暮らしてるな(-∀-`; )
ほんまよ、病気になったら元気でさえいてればって思うけど治ったらもう思えへん(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月22日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。