ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月20日

昨日個室にて


つぶちゃんから恒例のつぶらなカボス♪


とのちゃんからケイトシィさんのボルボローネと山椒サクリスタン♪

いただきました、ありがとう(´▽`)ノ



昨日のトピックスをさっくりと(笑)

ホウボウの骨せんべい(←¥0)が美味しかったんよ。
ホウボウはお刺身も美味しかったし、顔も可愛いし、優秀だ(*゚▽゚)ノ

再登場(笑)


メニューで見た【ピンチョス】
ピンチョスて何やっけ?どんなやっけ??
出てきたの見て笑った『ピンチョスていうかピンサスやーん ((´∀`))ケラケラ』


「もくれん」を「もんくれ」とか言う人、「貝のどか盛り」を「貝がのどかに盛られてる」と思う人、せっかくの7円サービスを「計算ややこしなるやんか」と文句言う人(笑)

なんとも幸せな空間でした(*´︶`*)←ソコカ?


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 11:23│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
まいったまいった(*´∀`)
「のどか盛り」とか「モンクレ」ってかなりツボよ(笑)
今も読みながら、思い出し笑いよ(*≧∀≦*)

あんなにホウボウが
ママっちに愛されるなんてジャラシー
じゃなくてジェラシーストームだわ~。

ミョーにリラックスできたあの空間は何やろ?
人がいないから?

そいうやまたメシカさんも行ってみたいねー♪

いろいろありがとう!
ほなまた(〃艸〃)
Posted by とのちとのち at 2018年04月20日 11:40
とのちゃん♪
やだぁ、思い出し笑いしてるとのちゃんを想像して笑える(灬º 艸º灬)

あの部屋よかったわなー(°▽°)
ほかのお客さんの声もないし(←空いてたからか?)店員さんの動きも気にならんし、エアコンは自分らのもんやし(笑)

うんうん、いろんなとこ行ってみたい♪
また情報網探ろ(*゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月20日 12:02
友って大事やでなぁ(*´艸`)
blog仲間って普段の生活も
見てくれてるから
話も早い(笑)
発散できて
良かった~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by よめこよめこ at 2018年04月20日 16:34
よめこちゃん♪
うん!友って大事。
そう、ブログ見てるから長く会ってなくても全然そんな気がせんしな(つぶちゃん今年初やで 笑)

あ、そうそう!
アナタも友やで(゚∀゚)σ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月20日 22:34
やだわー(;゚∇゚)

もくれん!(笑)
これからみんな、もんくれって言うはずや(笑)

年内、会う周期
早めよ(°▽°)ナッ

あら、ホウボウの頭に串 貫通してるわ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年04月21日 00:28
つぶちゃん♪
もくれん→もんくれ
いやあ、斬新な間違いやわあ(≧∀≦)ウヒャヒャ
私の中では流行ってる(笑)(笑)

そやでー
年3回ペースとかイヤやでぇ(笑)
隊長のことあってから『会うこと大事』って思ってたの忘れてたよな(*´∀`)

あ、またホウボウに会いに行くんもええよd(≧▽≦*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月21日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。