ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
花巻 (3/18)
中国へ (3/17)
交換 (3/17)
(3/16)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月19日

20年前のん

整理してたら出てきた

なんと20年前の『マップルマガジン 東京』


【東京ディズニーランド 15周年】やて←今35周年
【来年 東京ディズニーシー 開園】やて

もちろんまだスカイツリーなんかないし、交通みたらまだSuicaとかもないし。

ちょっとタイムスリップな感じ(^ω^)


そういや20年前ってまだ次女っ子いてへん(°▽°)





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
花巻
交換
孫市まつり
サービスデー
初
血の気引く
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 花巻 (2024-03-18 22:07)
 交換 (2024-03-17 19:37)
 孫市まつり (2024-03-17 15:30)
 サービスデー (2024-03-16 23:57)
  (2024-03-16 19:48)
 血の気引く (2024-03-15 14:28)

Posted by みゅうママ at 00:35│Comments(8)みゅうママ日記
この記事へのコメント
20年前というと
うちの息子も産まれてない・・・
あっ、結婚もしてないか・・・
(笑)

遅ればせながら、旦那様、おじいちゃん
誕生日おめでとうございます
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年04月19日 08:30
うわ!
丁度分岐点やった歳やわ。
戻れるならその頃に戻って
今じゃない道、選び直したい。

そして毎日ディズニーランドに行くんや。
Posted by とのちとのち at 2018年04月19日 09:51
こんにちは。
15周年が初ディズニーでした。
楽しかったのを忘れません。
12月25日・26日と入りましたが
26日にはクリスマスのクの気配も
残っていませんでした〜。
欲しかった物があったのですけどね〜。
それからまた行ったのもクリスマス。
申し込んでいて行けなかったのは
確か、20周年だったと思います。
それもクリスマスでした。
以来、縁なく〜〜(^^;;
わたしはUSJよりディズニーに
行きたいです(^-^)
Posted by 串子 at 2018年04月19日 14:58
シーって出来てからもうそんななるんやなぁー!

私も今日は2階片付けたら京セラドームが大阪ドームやった時のパンフレット出てきた(笑)

懐かしい思い出がよみがえって来た!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月19日 20:08
K子さん♪
そうよ、しゅんぼーも次女っ子と同い年やもんね、生まれてないない(笑)
そない考えると20年前ってだいぶ前...(;・∀・)

ありがとう!
ものすごい肥えたパパさんも骨折ったじーちゃんも元気で何よりです(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月20日 11:33
とのちゃん♪
私はもうちょっと前に戻ってやり直したい(笑)

毎日ディズニー、ええなあ。
なにがあっても毎日夢の国で癒されるよなあ(´˘`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月20日 11:37
串子さん♪
ディズニーのクリスマスは一度行きましたよ~♪
あの雰囲気はすごく好きです(*´ω`*)
あとは何回行ったかな~
ディズニーは家族とというよりディズニー好きな友と行くべきですよね( *´艸`)

私もUSJよりディズニーのほうが断然いいですd('∀'*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月20日 11:42
macoちゃん♪
だからシーももう開園18年か??
早いよなあ!
ていうか私中学の修学旅行でディズニーランド行ったんがまだ開園3年目ぐらいやったってのが驚き(笑)

たまーに昔のもん見たら懐かしいわなあ、その頃のこと思い出せる(´ー`*)ウンウン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月20日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。