ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月16日

めでたくもありめでたくもなし

晩ごはんは焼肉ディナー

これが本日の贅沢品

霜降り上タン塩

すっかり忘れててんけどパパさんあさって誕生日やったんや。
じゃあもうこれでお祝いってことで(꜆ ˙-˙ )꜆ドゾ


食った食った飲んだ飲んだ


こうして見るとすごーく喜ばしい楽しい焼肉ディナーのようやけど、、、
私の中ではまったく(ヾノ´°ω°)



無関心な人がいきなり関わって入るとロクなことないんだ。





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 21:14│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
関わりかたにもポイントがあるってこと
分かってもらいたいよね。

あと3日耐えられないようなら
緊急出動するでー
気軽に吐き出してよ(*^ー^)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年04月16日 23:45
パパさん
なんか
やらかしたんやな(ノд`;)

だから普段から
ちゃんと家族の話きいとけばなぁ…
Posted by よめこよめこ at 2018年04月17日 00:23
 またまたお邪魔虫奥野君です。

 そんな・・「イヤだ、なんもかも」なんていわないで~~ 
 某嬢様から変な写真が届くと思うので、癒されて(嘔吐されて?)下さいませ~~

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年04月17日 18:16
とのちゃん♪
メールも含めてもろもろ含めてありがとう!

発信はできるんやけどなんかねー
ほんまなに言葉にしていいかわからん状態で、、殻に閉じこもり中(^_^;
明日は放電する(´▽`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月18日 10:54
よめこちゃん♪
話のわからんもんと話のわからんもんで勝手に話つけてきよったのよ( ー̀ н ー́ )

まあ飼ってるわんこにさえ吠えられるくらいやからねぇ(´<_` )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月18日 10:59
奥野君♪
きてますよ、貴重なツーショット写真( ̄ー+ ̄)キラーン
決して癒されるもんではありませんが(笑)徐々に近づいてるな、と(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月18日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。