ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月14日

草刈まさお

草刈りまさお、じゃなく、草刈りますよ

実家がまた雑草ボーボーになっててまたいつ市役所に通報されて電話かかってくるやら(;´Д`)イヤヤワー

なので今回はなんとかパパさんにお願いしまして、ついでに自主休校の次女も連れ出しましての草刈りだー( ̄0 ̄)/ オォー!!


しかし雑草の生命力ってホンマにスゴい。
抜かれても除草剤まかれてもまた生えて伸びる。
この根性を...次女っ子よ、キミも見習え(´・ω・)σ


パパさんには鎌で刈ってもらい女手は草引き。
いやあ、今日はそんなに暑くなかったのに汗かいた!

ゴミ袋7袋分

〆に除草剤をくまなく撒いて終了。
うーん、ちゃんと枯れるんかなあ(´・ω・`;)





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
めめ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)

Posted by みゅうママ at 19:44│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
おっ!
やっとパパさん出動(笑)
次女っこちゃんも
前進!
イイネd(`・∀・)b
Posted by よめこよめこ at 2018年04月14日 23:37
草刈りですか( 'ω')
家も庭があるので草がボーボーです(´・ω・`)除草剤も撒かなきゃですね(汗)
Posted by ゆらりん at 2018年04月14日 23:40
よめこちゃん♪
パパさんは時間があったんでお願いしてみた。
これでだいぶまたこちらが下になってしもたけど、、しゃーない(・ω・)ノ

あれ、ジジョッコのん前進って考えるのね!
イイネ、アナタサスガマエムキアルネ( ・∇・)ミナラオ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月15日 00:12
ゆらりんさん♪
刈って引っこ抜いて除草剤撒き撒き。
まあ世の中ムダに生えるもんの多かりしこと。

ところでアナタさまはドチラさまで?(  ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月15日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。