ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月13日

暑い寒い

昼間はどどんと暑いね。
ほんで朝寒かったりでそりゃあいろいろ調子も狂うわな。
で、土日は雨模様なんかな。


多肉ちゃん復活(*゚▽゚)ノ


冬の寒さによくがんばって耐えたね(´ー`*)ウンウン

...まあ消えてしもた植物もいくつかあるけど(-∀-`; )ゴメンヨー

あ!

つぼみが出てきてるこの植物はなんなんでしょう??
知らんねん(´・∀・`)オセーテ





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 15:26│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
 こんばんは、やっと旅行から帰ってきたお邪魔虫奥野君です。
 多肉ちゃん~~よかったですね。奥野家のお庭は母親が亡くなってから少しきれいにしましたが、全く手入れをする気がないもので・・ でもいつかは鉄道模型をお庭にも伸ばそうかと考えているので、その時は手入れするかな?(殴)。でも伸ばそうとしている線路を売っているところが廃業するという情報が(関係ない話ですが)。
 ちなみに『月曜から夜更かし』で有名になったし、ご存じだとは思いますが、高校を卒業しなくても大学には行けますよ。大学入学資格検定試験(今は高校卒業資格検定試験になったかな?)という制度がありますです(この辺がお邪魔虫ですね(反省))。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年04月13日 21:11
奥野君♪
おかえりなさいませ( ᵕᴗᵕ )

鉄道模型って...
屋外にも置けるのですか?(・∀・;)ソノヘンムチデス

あ、はい、そういうシステムは知ってます。
いっそやめちゃえばそっちで進められるんですけどね。
こんなんでも本人「やめない」とか言うし学校もやめさせてくれる感じ違うし、かと言って最終出席日数足りないだろうし……
てことです(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月13日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。