ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月10日

イチモウダジン

2匹のにゃんこがいると抜け毛が大変よ(;´Д`)

部屋の隅っこには大きな毛玉のかたまり、服には猫毛びっしり。

これ買ってみた

イチモウダジン【一毛打尽】

一網打尽じゃなく【毛】ね(*´v`)


なるほど、軽くこすったら毛が集まる。

それをコロコロでとる。
うん、まあまあキレイになるか。

でもなぁ、

ちょっとブラッシングしただけでこんだけも抜けるこた毛(こたろーの毛、略してこた毛)
さらにみゅうにゃんのも。

追いつかんわあʅ( ´_ゝ`)ʃ



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)

Posted by みゅうママ at 11:08│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
人間やったらそんだけ抜ければ
ハゲるがねー

そのこた毛、私に植毛してくだされ(〃∇〃)
Posted by とのちとのち at 2018年04月10日 20:07
とのちゃん♪
なんで猫毛ってこんなけ抜けても全然減らんのやろ?
いっっくらでも抜けるで(´ー`A;)

ヤダー猫毛やとシャンプーしたらえらいこっちゃよ~(*≧∀≦*)
スネ毛ぐらいにしとかんと\(°∀° )/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月10日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。