ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月05日

季節ものですか


和歌山近鉄 『春の北海道大物産展』ですってよ~

一昨日あたりから新聞もチラシもまともに見れてなくって、気づいたらやってた(笑)

心斎橋の東急ハンズでも北海道のんやってたし、今日セントラルシティ行ったらそこでも北海道の物産販売やってしたし...

今って北海道のシーズンなん??(笑)


今回「これは絶対!」ってものがないのでどこでやっててもあんまり……(^_^;)



あ、そういえば和歌山近鉄のチラシの端っこにはまたコレ!

岩合さんの写真展の予告と、自慢のねこちゃん写真大募集!が載ってますよ(*゚▽゚)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 23:23│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日は夕方覗いたけど
平日やからか?人が少なかった
毎回だいたい同じ店よなぁ(。-ω-)
飽きてくるわ(´-ω-`;)ゞ


イートインのスープカレーは
ちょっと食べてみたいけど
Posted by よめこよめこ at 2018年04月05日 23:28
よめこちゃん♪
そうなん?絶対夕方しか人多いと思ってたけどそうでもないんか??

それ( ´-ω-)σ
毎回おんなじ出店で毎回おんなじもん買う保守派σ(・∀・ )ちょい飽きてきた(笑)
ほんでおなじくイートインのスープカレー気になったけど人様のtwitterで(ーωー).oOウーンてなったわ(゚∀゚)σ見た?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月05日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。