ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年04月02日

イッポンデモニンジン

昨日長女は大阪城公園へお花見にいったもよう。


手作りお弁当持って♪

注目すべきはココ↓

ポテトサラダ
これも自分で作ったらしいんやけどね。
じつは長女ニンジン嫌い。
うちで作るポテサラにはニンジン入れてません。
なのに…
入れるんやあ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...


というママの驚きでした(o゚◇゚)ノ



そんな長女は今日入社式。
いよいよ社会人として出発ですp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 09:33│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
こんにちは。
いよいよ社会人ですね。
おめでとうございます
経済界は厳しい世情ですが
社会を担ってくれる心強い人材ですね。

昨日の大阪城公園は
すごい人やったでしょうね。
日本人も外国人も…。
わたしもポテサラ人参は
普段は入れませんが
キャベツの時は入れます。
相性がいいように思います。
ちなみに人参が食べれるようになったのは母親になってからですσ^_^;
Posted by 串子 at 2018年04月02日 11:02
長女ちゃん
ファイト~!

初日どうやったんかなぁ(*^^*)
私もなんだか親心(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年04月02日 21:54
串子さん♪
ありがとうございます♪
まあ社会を担えるかどうかはまだこれからですけどねー(´ー`A;)

色合い的にポテサラに赤い系欲しいとき
うちはカニカマ入れたりミニトマトに入れたりしてたんですけどねー
人参イヤやというた本人が人参入れててビックリです(*’-’*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月02日 23:03
macoちゃん♪
今日は入社式で今月いっぱいはまだ普通の研修みたい(^◇^;)

「疲れたぁー」てLINEは来てた。
まだまだ先は長いぞぉ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年04月02日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。