ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年03月29日

桜と…


まだ明るかった空から陽が落ち、提灯に灯りがともり、そのうち月が昇ってきた。

今日はK子さん、macoちゃん、よめこちゃん、そしてムスメーズのおかげでいいお花見させてもらいました~。
みんなありがとうです(*゚▽゚)ノ

今日のベストショット

桜と夕陽とよめこ



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 23:23│Comments(7)みゅうママ日記
この記事へのコメント
今日は遠いトコに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)

次女っ子ちゃんにも初めて会えて嬉しかった♪

ウチの子供達やかましくてごめんなさい(-_-)

また一緒に行ってください♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年03月29日 23:30
ほんま、お疲れ様です
急に時間の変更とか
あってすみません
(;^ω^)

いいお花見でしたねぇ~
ありがとうございましたぁ~
(´艸`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月29日 23:33
遠くまで来てくれて
ありがとう
ほいて差し入れ色々
美味しく頂きました(*´艸`)
あの場所ええやろ♪
次女っこちゃん
笑てたなぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚良かった
Posted by よめこよめこ at 2018年03月30日 00:48
書き忘れた!
ベストショット
おおきに(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月30日 00:49
macoちゃん♪
今日はいろいろ用意もしてもろてありがとうね(*´∀`*)

うちの子こそ愛想なしで悪いわ~(;´ω`)
うん、また遊んでくださいまし(*・∀・*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月30日 00:55
K子さん♪
ちょっとバタバタしてしもたけど日が暮れる前の桜から見れてよかったです~ヽ(*´∀`)ノ

こんな感じのにぎやかなお花見って何年ぶりやろか?
楽しかったですーありがとう!❀(*´▽`*)❀
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月30日 00:59
よめこちゃん♪
ほんまええ場所!
あんな「どうぞお花見してください」な場所やのにそんなに人がいてないのがまた素敵(笑)

笑てた笑てた(°▽°)
ほいて筋肉痛やのにあのなんな?ぶら下がって下るやつもやってたしな(笑)

ベストショット、顔出したかっと~( ゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月30日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。