ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年03月19日

本物そっくり味

うちの17歳はこういうのがいまだお好き。


嬉々として作る。

『映え』をまったく気にしないリケジョなので見た目はイマイチ(笑)


それよりこれ「本物そっくり味」てことでポテトとかコーラとかケチャップとか、みなそれぞれ本物そっくりの味なんやね。
おもしろいわ~( ・∇・)



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)

Posted by みゅうママ at 19:21│Comments(6)ふぁみりー
この記事へのコメント
 こんばんは、久々にお邪魔虫の奥野君です。
 
「 『映え』をまったく気にしないリケジョ」には笑いました~~ 女性でも「リケジョ」はそうなのですね。奥野君は「リケダン」ですが、展示模型製作なので、結構「映え」を気にしてます~~(仲間のチェックが厳しいので(笑)。

 ではでは、次女様、学校はあれですがみゅうママ様とは仲良しなのがいいですね。
Posted by 奥野君 at 2018年03月19日 23:33
そうかぁ…
その歳でもやるかぁ…
記事にはしてないけど
ほぼ毎日つくってるんよ
我が家もまだまだ先は長いな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月20日 00:01
ナニおっしゃるやら
ここにまだやるオバハンおるがねヽ(・∀・)ノ

そういうの大好き♪

でもネタ切れの時
本物もつくる(°▽°)
Posted by とのちとのち at 2018年03月20日 10:45
奥野君♪
うちのリケジョはそういうの鈍いですねぇ。
その父もリケダンですがやっぱり「映え」の「は」の字もないです。
ブケジョ(←文系女子)の長女はまったく逆ですけどね(°▽°)

基本仲良しですよ~。
行くって言うて行かんときとかまったく感謝の念や申し訳ないの念がないときは私が勝手にキレるだけです(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月20日 15:40
よめこちゃん♪
うちも作る作る。
あのちっこいカップに「水入れてきて」とかよう言われる。
ほんで美味しないっていうて半分くれたりする(~_~;)
いっそ本物作ってくれるしかええ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月20日 15:45
とのちゃん♪
私もキライではない( ・∇・)ノ
でも味は好きじゃない(笑)
そら本物しかええ(笑)

まあこれ子どもが作るにはムズカシわな。
大人でも油断するとヘンなんできてしまう( ゚∀゚)アハハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月20日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。