ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年03月19日

甘いもの

ジジョーにより時間はいろいろ前後します(笑)

ちょっとそっちのほう行くことあったので寄っていくつか買ってみた。

これは季節限定【雪の恋】

ほかのも美味しそうで買ったものの2日かけて食べた(^ω^;)ショウミキゲンムシ


ケーキとか甘いものの好みって、、
人それぞれなんやわね、きっと(´^ω^`;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:04│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こんばんは。
こちら方面のケーキ屋さんでしょうか。
某百貨店にも入っている…?
もし、そうでしたら
お好きな方が結構おられますが
わたしは苦手です。
ちょっと癖があるような??
わたしの口があかんのかなあ〜(^◇^;)

書きながら
違うお店なんじゃないかなあ〜と思いつつ
なんだかすごい冒険をしているような気がします。
Posted by 串子 at 2018年03月19日 00:30
岩出?かな⚪︎⚪︎⚪︎
そこなら、チョコはうまいよなぁ♪( ´θ`)違ったらごめん
Posted by まりりんウワッ at 2018年03月19日 00:57
めちゃ、ケーキ食べたくなる時あるわぁ

うんうん、ケーキの好みは
家族みんな違います
('ω')ノ

遅ればせながら・・・
長女ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年03月19日 09:51
串子さん♪
そうですねぇ、そちら方面のそのお店の流れをくむお店といったとこですかね(°▽°)

間違いなく美味しいことは美味しいんだけどあくまでも「好み」ですよね(´^ω^`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月19日 10:59
まりりんウワッさん♪
岩出です(*゚v゚*)
チョコ美味しいんですか?!
焼き菓子はいただいて食べたことあってそれは美味しかったんだけどケーキはまた違うんですねぇ( ˊᵕˋ ;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月19日 11:02
K子さん♪
そう、たまーにケーキの口になります(笑)

うちはやっぱりいつも買うとこのケーキがいちばんやなあ、って再認識(*゚▽゚)ノ
ようは好みなんやわね~( ・ᴗ・ )

あ、ありがとうございます!
はるすけ新たなる旅立ちです(^-^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月19日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。