ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年03月18日

キミは天使だ

これもガチャガチャ。


【ねこの天使と悪魔】
天使のはね ピンク
悪魔のはね パープル


こたろーちゃんはやっぱ天使でしょ♪
ってことでゴムを前脚にかけて装着(*゚▽゚)ノ



こんな挙動不審な天使はダメです(;´ω`)ヤッパリイヤカ...


みゅうにゃんにも悪魔のはねつけてみたりしたけど、結局どっちもゴムがパツンパツンで… (;´∀`)ウチノニャンズデカインダッタ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ぬくいね
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)

Posted by みゅうママ at 23:00│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
前足は嫌がるやろなぁ・・・
自由がきかんもんね(´-ω-`)

首輪に装着するタイプならイケるんやろか??

それにしてもその天使コタ
可愛いー(〃艸〃)♪♪

みゅうにゃんの悪魔も見たかったー(о´∀`о)
Posted by とのちとのち at 2018年03月19日 07:54
とのちゃん♪
もうちょいほっそい子やと脚のゴムも気にならんと思うんやけどなんせパツンパツンで(´ー`A;)

で、わかるかと思うけどみゅうにゃんやとさらにパツパツで、というかキツキツ?(笑)で写真撮る間もなく外したんよ~(^▽^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月19日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。