ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年03月09日

裏で働くオンナ

まあ私美容院終わりいつになるかわからんかったし~
昨日のコメに『よっしゃ行くわ』とも答えてへんし~
第一はよ渡したかったブツを持ってきてへんし~

で買うもんだけ買って帰ろかと。
まあいちおうLINEしとくか(゚ω゚)

『近鉄なう』

そしたら今下に着いたって、、
言うじゃなぁ~い(´・∀・` )アラマァ
しかもなんだかヘルプ要請??

催事で買ったもの引っさげてそこへ行ってみると黒地の背中に輝く白い二文字のオンナ(笑)

ダンナさま、ご安心ください

あなたの嫁、こげな重いもん片手で下げてますがな(  ̄▽ ̄)ノ スンバラシイ

そして裏の裏から裏、いろんなとこついてまわりまして、最終また5階催事までついて行きまして(笑)

いやもうお礼なんていりませんて(( 'ω' 三 'ω' ))ブンブン

たまごサンドにロールケーキ
こんなにまでしてもろてもう充分充分。

あとは……
ドリアンチョコもらってね、よめこちゃん(*˘ ³˘)♡




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
5年
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)
 生春巻き (2024-03-25 00:05)

Posted by みゅうママ at 23:28│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
出入口で一礼(笑)忘れたらアカンやつ

あんなんやら
そんなんやら
ネタになりそなもん満載の裏やけど
理性が
それだけはアカン!と働くのさ(笑)

ほんのチョッとやけど
お納め下さい(笑)
玉子サンド美味しいなぁ(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月10日 00:36
うんうん
そうよ、一礼。
スーパーもやってるなぁ。
あれ出てくる人と
たまにぶつかりかけてるんが
微笑ましい(*´ー`*)

私もKへ催事で出入りしたけど
業者の出入り口の小・・・
いやなんでもない(´-ω-`)

お二人ともお疲れ様(*・∀・*)ノ

私もはよ
おやき買いに行こー♪
Posted by とのちとのち at 2018年03月10日 08:21
よめこちゃん♪
つ☆さんも一礼せなあかんのか(笑)

一般人にしたらネタ満載よ~(~ ̄▽ ̄)~
そこがどうのこうのというよりまず
『実録!これがあの有名ラ店の配達事情だ!』ってとこもね(*´艸`*)

ありがとう♪
たまごサンドがカステラ呼びこんだの面白かった(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月10日 13:31
とのちゃん♪
そうよな、一礼して振り返りざまやもんなあ(笑)

おやき、私は切り干し大根推し(*゚▽゚)ノ
でも野沢菜もふき味噌もいいなあ(〃艸〃)
あ、ピリ辛っての食べてみてよぉ(°∀° )/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月10日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。