ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年03月07日

牧場から牧場へ


牛さんいっぱいヾ(*>∀<)ノ゙

ソフトクリーム目指して黒沢牧場まで行ったんやけど休みやった。
前は定休日でもミルク工房だけはやってたのになあ( ´•௰•` )ザンネン ウシミレタダケ


で、思い出して向かったのが

美里みろく牧場

ええ、牧場つながりですね( ・∇・)ゞ
ここのソフトクリームも美味しいとのことだったんでね。

コレ

あ~!こりゃ美味しいわ(*’▽’*)v


きみの一番星バーガー(基本形)も食べてみた♪


わかりにくいけどバンズが☆型

これ予想外にめっさ美味しかった(笑)
バンズがもっちもちしててハンバーグもちゃんとしたハンバーグd(≧▽≦*)

また食べたいと言われたよ。
ばばこちゃん(←my母ね)とこへムスメ連れて行くときはついでが増えるわ┐(´-`)┌



そして……



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 19:52│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
美里みろく牧場さんのソフトクリームもハンバーガーもめっちゃ美味しいよね!
好きじょ~(^o^)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年03月07日 20:42
そして
うちの実家探したんやろ?
そこから清水こえてくれたら
必ず実家前通るけどなぁ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年03月07日 21:49
まーくん♪
ほんまに美味しかった☆☆☆←星3つ

初めて行ったんでシステムがわかりづらかったわ~(^ω^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月07日 22:30
よめこちゃん♪
そこから清水越えるったらまた山道やんかε=( ̄。 ̄;)フゥ
てかそういえば岳人さんもいっぺん行ってみやなあかんわ(。・Д・。)ノ ソコラヘンヤロ?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月07日 22:35
美味しそうですね(๑・̑◡・̑๑)僕ちゃん、行ったことない⤵︎いつか、食べてみたくなりました〰️٩(^‿^)۶
Posted by まりりんウワッ at 2018年03月07日 23:16
まりりんウワッさん♪
ここはなかなか行くことないと思いますよ(^ω^;)
店構え見るとちょっと『え...』てなりますが味はホントに美味しかったです(^-^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年03月09日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。