ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月27日

ビビビッ

昔松田聖子さんがビビビッ!で結婚決めたビビビ婚が流行ったなあ。
それもあえなく離婚やったけど(笑)

ビビビッてきたんよ。

このシャンプー&ジュレ&トリートメントがセットの試供品

今は試供品も買う時代ですわな。

『くせ・うねり髪質に』
『ハリ・コシがないうねって絡まる髪用』
これって、私向きちゃうのん?(°▽°)

正解でした☆

2セット買ってきてすでに2回使ったけど、やっぱりコレいいかも.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・
でも本体買うとお高いんよね。
シャンプーとジュレとトリートメント、合わせたら3000円軽く超える( ̄▽ ̄;)カナシー



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 23:24│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そういや
シャンプーリンスはエエの使えと
人生の先輩から言われました(´-ω-`)

100均使ってると
悪くはないけど良くもない。
納得。買っとく?
Posted by とのちとのち at 2018年02月28日 06:39
とのちゃん♪
しかも歳いってきたらよけいよな、若い頃はなんでもええやろけど( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

もうちょい試供品で試してみてやっぱり良かったら買ってみよかな( ・∇・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月28日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。