ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月26日

ヒマでした

午前中の時点で『今日はもう行かん』発言。

(((┗─y(`A´)y-~ケッ!!
そんなヤツに付き合ってられるか!

で家を出てみたが…

月曜休みのとこって多いよね。
頼みの綱のカフェはあそこもここもお休み。
ついでにあそこのパン屋もそのまたあそこのパン屋もお休み。

行くとこないわ(°▽°)


こんなとき女きょうだいいてたらよかったのにな~とか思う。
ま、女きょうだいどころか1人っ子やしな、私( ̄▽ ̄*)



こたろーとらぶらぶ♡したり古新聞まとめたりして過ごした1日(笑)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)

Posted by みゅうママ at 23:17│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
なんやぁ(ノд`;)


次行く計画ある時は
声かける!( ̄- ̄)ゞ
家族ほって出ていこら!(* ̄ー ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月27日 00:59
あらら!
ウチに来たら良かったのにー
家具屋とか肉屋とかいこらよ(*°艸°)

月曜休みのとこ
ホンマ多いわ(´Д`)

特にパン屋さん。

そんな中
なかむらさんてば
木曜以外はずっと頑張ってるでぇ。
Posted by とのちとのち at 2018年02月27日 11:47
よめこちゃん♪
あら、いいんよいいんよ、毎日バクチうちみたいな生活で行けるかどうからわからんもん(ヾノ・∀・`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月28日 19:30
とのちゃん♪
肉屋て(笑)

そうそ、なかむらさん行こかとも思っていちおうそっち方面にも向かってみたんやけどね~:( ;´꒳`;):パスシタ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月28日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。