ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月21日

初回は2時間

長女今日初めての免許更新へ。

初回講習って2時間もあるんやね。
自分の初回講習のときもそうやったんやろか??
忘れた。
おんなじ誕生月の父親と一緒に行ったんは覚えてるんやけど(⌒-⌒; )


じゃーん!

新しい免許証(*゚▽゚)ノ

写真もいい感じに撮れてるやん♪(*^^*)
で長女の次の更新はママの次の更新より早いんやな(笑)



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ご帰還
生春巻き
ナイトキャップ
飲んでてよかった
長寿梅
上海
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)
 生春巻き (2024-03-25 00:05)
 ナイトキャップ (2024-03-23 13:34)
 飲んでてよかった (2024-03-23 01:01)
 長寿梅 (2024-03-22 19:36)
 上海 (2024-03-21 21:59)

Posted by みゅうママ at 18:00│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
ちぇっ!無事更新したんかえ(笑)



真ん中の紫のん
アタシもええと思た(*´艸`)
はるすけちゃん色白美人やさけ
どれも似合うで!v(´▽`*)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月21日 20:53
よめこちゃん♪
無事完了v(。`・∀・。)vィェィ♪
初めて知ったけど2月って短いからか2日多めに期限あるんやな(°∀° )

紫ぽいのにエンジの袴がはいからさんのイメージよな(←しつこい 笑)
でも黄緑の小振袖はババくさく見えることを発見した(`・ω・´)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月21日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。