ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月20日

朝ピザ


タイトルどおり、朝ごはんにピザ。

この大きさってオーブントースターに入りきらんのよね~
でも半分ずつ焼くのめんどくさいから無理矢理そのまま焼いちゃった(^^)v
だから向こう側立ち上がってる(笑)


今朝のニュース。
こたろーがケコケコモードに突入。
みんなが見つめるなかゲロゲロっと出てきたものは……
ちょい長めのビニール紐!
そういやゆうべ長女がその紐で遊ばせてたなあ(((;°▽°))ソノゴカジッタンヤナ

でも出てよかった。
ウン●で出てたら切れやんとそこら辺ズリズリしまくったことでしょう( ̄▽ ̄;)



食べ物の話とキチャナイ話を一緒にするなって( ̄▽ ̄*)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 11:24│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
 またまたお邪魔虫奥野君です。
 朝ピザ、いいなぁ・・奥野君は持病悪化によるカロリーコントロール中なので遠い存在です(笑)。
 でも長女様、楽しそうですね。これからお仕事、最初は何をしても大変なので、それまで精一杯楽しんでください~~ まあこたろー君はいい迷惑?? 奥野君はいつの間にかアルバイト的就職し、夜学に通いながら卒業。一か月間があったので遊ぼうと思ってたらアルバイトが延長・・それでも10日間は確保したので帰省していたら、書類は早めに出すものだと上司から電話。あわてて戻ったのでちっともそんな時間がありませんでした・・ちなみに同時に就職した人は書類が間に合わず(健康診断書類)就職初日に出して怒られてました~~
 でもみんなで朝ごはん。次女様も一緒だったのかな?(余計なお世話ですね)
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年02月20日 17:04
奥野君♪
朝ピザはピンポーン♪母娘3人でした(*^^*)

カロリーコントロールですかあ(´・ω・`)
今日エバグリーンで例のペヤング焼きそばの激辛のがあったので「あ!まだココにある!」って思ったんですけど……
あれはカロリー高いのでパスしてください(。・Д・。)ノ

あ、長女も今書類慌ててますね。
来週アタマには提出しないといけないとかで。
それなのに間違いまくり訂正印押すのさえさえ失敗続きですよ(^^;
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月20日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。