ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月17日

羽生くんと羽生さん


羽生結弦選手 金メダル獲得おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

『SEIMEI』
やっぱり素晴らしい演技!!
なんとも気持ちのいい滑りとジャンプ。
ああもう惚れてしまいそう۹(๛ ˘ ³˘)۶

宇野昌磨くんも銀メダルおめでとうですヽ(*´∀`)ノスゴイ!!



こちらは、おなじく「羽生」の羽生善治竜王が負けて中学生の藤井聡太くんが勝利!

こちらも素晴らしい!!


どっちのニュースもまさに一服の清涼剤やわ(((o(*゚▽゚*)o)))




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 14:50│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こんにちは。
出かけでいて
いま金メダルを知りました。
宇野くんも良かったですね。
帰ったら金メダルの滑りを
放映しているチャンネルを探して
見たいと思います。
Posted by 串子 at 2018年02月17日 16:54
串子さん♪
歴代フィギュアスケートでいちばん泣けるスケーティングはやっぱり前回の真央ちゃんのですねー(´ー`*)ウンウン

でも今回の羽生選手の滑りはまた違う鳥肌モノ!
何回も繰り返し観ましょうヾ(o´▽`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月17日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。