ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月17日

カサカサ

年齢は手にあらわれるというけど、、

手の甲カサカサのショワショワ
なんか黒ずんでるし

インフルエンザ予防に手洗いしまくってるのとお湯で洗い物するからやろなあ。
昔母親の手見てうわぁ~と思ったけど自分もそうなってきたな(;´∀`)

皮膚は丈夫なのかヒビ割れたりとかはないんやけど手の甲の「オバチャンの手」感がやだわねぇ~





さて、今日学校あったんやろか?
行かんでよかったんか?
ほっといたらもう昼過ぎたけど( ; ̄▽ ̄)デンワモナカッタシ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 13:44│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
羽生君で感動してたのに、これ見てまた、僕ちゃん眠れない(ToT)ゲッ
Posted by まりりんウワッ at 2018年02月17日 13:54
まりりんウワッさん♪
肌荒れフェチですか??
では今夜も徹夜がんばってください(*´∀`*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月17日 14:58
私も今日は自分の手見てびっくりして長女と大笑いした。


長女と比べたらクチャクチャやった(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年02月17日 21:27
macoちゃん♪
それ!
うちも見せたら比べられる( ̄▽ ̄;)
いや、そういえば自分も昔そんなことしてたな、罪なことやな(笑)

しっかり保湿せなあかんね(o-´ω`-)ウムウム
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月17日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。