ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月16日

華麗な滑り

今日もほんとにいろいろあって疲れた~(o´Д`)

けどね、

羽生結弦選手の素晴らしい華麗な滑りを観たらなんか清々しくなった(ノ´▽`)ノ アリガトウ、ハニュウセンシュ



あ、母はインフルエンザの巣窟...違った、施設に戻りました。

でも今施設での面会はできないってことで挨拶することも顔合わせることもないままやったのはちと心残り。


てことで明日もフィギュアスケート楽しみにしよう(*´ω`*)




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 19:38│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
三日前
アタシもモアイ君から
おまん子供に対して意地悪いな
とか言われて声出して泣いたった!
(///∇///)テヘッ


いまだに納得いかんけどよ(。-ω-)
Posted by よめこよめこ at 2018年02月16日 21:05
よめこちゃん♪
そう、こっちは納得いかんままなぜか彼らはいたって普通。
ワタシたちは家族に恵まれてないんか?!

今も自分の仕事の話ばっかりするオットに納得いかんと思ってる。
お金稼いでればそれでいいんか?!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月16日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。