ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月15日

ムスメたち

長女は今日大阪で検診。

持ってくの忘れないようにそこらじゅうにコレ貼ってた。
小中高、何回か持ってくの忘れたことあるからなあ(笑)

そしてまた3日ほど京都へ。
来週和歌山へ来たら今度は忙しいで~
まず免許の更新行かんなんし('0')/



昨日はあんな次女でも

いくつかチョコレートもらってきてました(^ω^)
うれしいですねぇ。




同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 14:25│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
 またまたお邪魔虫奥野君です。
 「検尿」には笑いました~~ トラウマになってるのかな?。奥野君も持病診察の検尿ですぐに忘れて用を足しに行ってしまいます。まあ血液検査が1時間かかるので、診察前には出ますが(お昼ご飯の吉野家でお茶を飲みまくるので)。
 お母様、大変ですね。インフルいっぱい施設にお戻りって・・予防注射をしていれば何とかなるとは思いますが・・
 でも次女様、いっぱいチョコレートをもらいましたね~~ 本人様が思っているほどクラスメートと仲は悪くないのかもしれません。奥野君も中学二年生の転校の時もう一人転校する人がいて、その子にみんなが集まっていたので奥野君は寂しくなって廊下に出たのを覚えています。そしたらボス的女の子が「何してるの~~」と連れ戻され、驚くくらいの餞別をもらいました。その中には「千羽鶴」まであってびっくりしましたです。次女様もこれでマイナス思考から少し脱却できるといいですね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年02月15日 16:03
奥野君♪
置き忘れてった検尿を追いかけて渡そうと思ったら追いつかなかったんでしかたない、歩いてた同級生の子に「ゴメン、渡して」って預けたことあります。
それがトラウマになったのかと(笑)
ていうかまず忘れ物クイーンでしたからね(  ̄▽ ̄)

ほかのクラスには仲のいい子もいるんですよ(´∀`)
大きな声では言えないけど次女のクラス(コース)はどの学年でもだいたいあんまり雰囲気良くないのです...( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月15日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。