ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月14日

マカロンです


あら、可愛い。


手づくりしたマカロンにキャラデコ♡
カービィに、、プリンとかテレサもいてるね♪
中にはチョコはさんでる。


明日(ん、もう今日だ)のバレンタイン用かと思いきや95%ぐらい自分のもの、3%家族の、2%が友だちへ、らしい。

義理チョコは市販品の詰め合わせ。
それも限定少数。
クラスにもっと溶けこめてれば今のモヤモヤもなにか違ったんかもね、とこんなとこで実感。。


ていうか明日はちゃんと行くのかな?:( ;´꒳`;):




同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 01:07│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
めっちゃ可愛くできてるー(〃∇〃)

クラスは
たった一人
合わないヤツがいるだけで
馴染みにくくなるもんよ(´-ω-`)

近所の小学生見るたびに
女の人はこのくらいから
すでに人格形成終わってるんやな
と思う(; ̄ー ̄A ソコイジワルイ
Posted by とのちとのち at 2018年02月14日 10:01
とのちゃん♪
なんとかマカロンぽくできてるわな(*^^*)
キットさまさま(笑)

まったく女子という生き物はなぁ。
どこ行ってもいてるわなぁ(o´Д`)=зフゥ…
てかそういうのに負けやん子になってほしのに~(;´・ω・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月14日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。