ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月12日

変わらない

というわけで昨日の薬師丸ひろ子さんコンサート。

まあ年代が高い高い(笑)
おかげさまでゆっくり落ち着いてコンサート楽しむことができました(*^^*)



フェスティバルホール3階席だったので薬師丸ひろ子さんぽくはあるんだけどそっくりさんが出てても気づかないレベル(笑)
KinKiコンやと絶対双眼鏡忘れへんのに昨日は双眼鏡の「そ」の字も思いつかんかったからねぇ(^^;

でもMCは薬師丸ひろ子さんそのもの。
昨日はやたらと観客の体調を気にかけてらしたのが面白かった(笑)
可愛らしい。
そしてクスッとなる( *´艸`)

『メインテーマ』
♪20年も生きてきたのにね♪
って歌ったあと
「もう倍以上生きてきましたけど」って、そうよな。
ほんで私よりも年上やけどホンマに可愛らしい。


それにしても歌声は素晴らしい。
昔の曲もたくさん歌ってくれたけど当時とキーの高さ変わらんの違うかな。
透明感のあるあの歌声はいいわあ(*´ω`*)

『あなたを・もっと・知りたくて』
とか懐かしかった~


今週は『アンナチュラル』ちゃんと観よ((o(´∀`)o))


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 10:30│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
薬師丸ひろ子さんの声は
高音でとてもキレイですよね
生で聴いてみたい
( ´艸`)
最後まで座って聴くのかな?

ドラマ録画して見てますよぉ!
(*^o^*)
Posted by K子 at 2018年02月12日 10:45
実はね・・・

ベスト集2枚組持ってたりして(〃艸〃)

私もこの人の独特の声が好き(*≧∀≦*)
Posted by とのちとのち at 2018年02月12日 11:22
K子さん♪
もともと高いのにさらに高い声も伸びやかに出るんですよ~(*’▽’*)

最初から最後まで座って聴いてるのでさすがに皆さんお歳なので落ち着いてらっしゃるのか、と思いきや、最後の最後薬師丸さん退場のときには一階席観客ステージ際へなだれ込んでました( ゚∀゚)

アンナチュラル、金曜なのがネックでなかなかリアルタイムで観れなくて~
金曜ロードショー観ちゃうんです( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月12日 22:33
とのちゃん♪
じつは……
ベスト盤いるな、って言うてたとこ( ・∇・)
てかベスト盤でベストよね(笑)

ほんまによかったよ。
歌声がいいから聴くだけでも堪能できるコンサートやった(`・ω・´)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月12日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。