ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月11日

あやせはるか

『本能寺ホテル』観た。


綾瀬はるかさん いい。

なんやろな~
可愛いな~
ナチュラルな感じが好きやな~(´ω`*)


堤さんの信長もよかった。


単純といえば単純なお話やけど、役者さんたちそれぞれが面白かったんよなあ。


風間杜夫さん、、、
最後どこ行ってもたん??( ・∇・)




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:50│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
見ました。
他の番組録画してたので、リアルタイムで見るしかなかった・・・。
「チャンネル変えるなよ」という強い気持ちを全身から出すことに成功したようで、旦那はおとなしく御飯を食べてました。

八嶋さんの役がなんなのか不明ってのも面白かった。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年02月11日 13:48
きしゅうれんさん♪
私も途中なんやかや話しかけられて「聞こえへんやん」てときがありましたがひさしぶりに最初から最後まで観れました(*゚▽゚)ノ

そうですよね!
八嶋さんはホテルに来るマッサージの人の設定??
あの役……いります?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月11日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。