ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月08日

あれぇ?!

1時間ほど前でしょうか。
和歌山市内中心部を車で走っておりますと、ちょっと離れた左斜め前方の車のナンバーがふと目に入りまして。

あ、うちの新車ちゃんのナンバーやん。


ん?

んんん?!

んんんんん?!!


N-BOXやん。
白やん。
白ナンバーやん。
新車っぽいやん。


えっとぉ...
おんなじ車でおんなじナンバーって、、
そんなにある??(←だって希望ナンバーやもん)


パパさん仕事は御坊ですよ。
あれぇ、たまたまこっちになんか仕事あったんか??


今日帰ってきたら聞いてみよ♪♪

……え?聞かん方がいい??( ・∇・)





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 11:46│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
私なら時間おいて聞くで(°▽°)

反応見る楽しみってあるでなぁ(о´∀`о)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年02月08日 12:26
とのちゃん♪
とりあえず何か言うか待ってみて最終軽く聞いてみよ(^ω^)
いやあ楽しみやなあ(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月08日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。