ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年02月06日

当たらんね


日々チビチビ飲むコレについてるのですよ、応募シール(^ω^)

【-196゚C ストロングゼロ ご愛飲感謝キャンペーン】のんね。


すぐに応募できやんときは冷蔵庫のココに貼っとく。
だいぶたまってきた。

このたまったやつで一気に応募(=シリアルナンバー入力して抽選スロット回す)するのが楽しみでね。


でも、
サン●リーさんちょっとケチんぼになって前は1缶で応募できたのに今は『2缶で』なのですよ( ・´ー・`)

まあすでにだいぶやったけどやっぱりなかなか当たらんわねー


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 23:13│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
日経のプレゼントキャンペーンも当たった試しないわ(´-ω-`)

広告も入らん日経を
購読してる個人なんて
そうないやろと思ってたけど
実は沢山いてるんかも(-_-)

もしかして購買層の把握に利用されてるんかしら?
Posted by とのちとのち at 2018年02月07日 07:53
とのちゃん♪
誰か当たってる人いてるんかの?
基本的に当選者発表のないもんは信用してないんやけど(笑)

まあ今年は年賀の切手シートも当たらんかったし、ハズレ年なんかも~(^^;)イロンナコトノハズレドシ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年02月07日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。