ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年01月08日

ワゴン→ボックス

試乗に行けへん??

からの~

即日契約成立に至るとは思いませんでしたよね( ̄ω ̄;)


軽なのに私のステップワゴンちゃんを超えるスペック。
私にも長女にも試乗させてその気にさせて。
しかも!!
パパさんうまいとこついてきたな、希望ナンバー私を示すナンバーにしたわ。
↑↑
そうや、こういうことで今まで数々ゴマカサレテキタンヤ

下取りあるにしても追い金3けたあるやん!

もう……
毎度のモノの買い方よ( -ω- `)ナレテルヨウデナレナイ


母の入院費全額出してもらおかの(。-`ω´-)コシツヤシ


納車されて家にあるときは、乗りまくっちゃる(๑و•̀ω•́)و


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)

Posted by みゅうママ at 01:03 │ふぁみりーつぶやき