ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年12月15日

そっくりさん

ポケ森で

たまにどっちが自分かわからん人と出会う(笑)

そしてすかさずフレンド申請してしまった(笑)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:54│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ほー!
ブーツとサングラス違いかぁ(゜m゜;)

時々おんなじ人やと思って話しかけたら
初めましてさんでさ
思わずバザー見てまう(〃∇〃)

そういや
私もあんまり自分から進んでフレンド申請せんなぁ(´・c_・`)
Posted by とのちとのち at 2017年12月15日 12:21
 またまたお邪魔虫の奥野君です。
 そうなんだ、ブログ読者から「みゅうママさんからフレンド申請あったかも」という話を聞きましたが、間違いなのですね。ちなみにみゅうママさんとほぼ同年代の女性です~~(既婚者ですよ(笑))。
 ではでは。
 
Posted by 奥野君 at 2017年12月15日 13:11
とのちゃん♪
そのせいでもないけどちょっとお着替えしてみました(*´艸`)♪

だいたいは名前がフレンド申請基準。
ひらがなでもカタカナでも日本人名が好き(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月15日 13:35
奥野君♪
あら、でも何日か前ぐらいに何人かこちらからフレンド申請した人いてるんです。
ミッションで「フレンドを増やそう」ってのがあったので(笑)
だからひょっとしたら当たり☆かもしれませんよ(°∀° )/ アノヒトカナ~ソレトモアノヒトカナ~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月15日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。