ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年12月14日

飲んで食って喋って


飲んで




食って


よう喋ったメンバー


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:46│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
よかったよぅ
よう喋ったヨメコと書かれてなくて(笑)

段取り全部ありがとう♪

おやつワカメピリ辛
もぅ食べてしもた( ̄▽ ̄)うまし!
Posted by よめこよめこ at 2017年12月14日 01:30
ふふww
でも、よう喋ったんはよめこちゃんよな(笑)

私もおやつわかめピリカラ食べてるしもたわ(゜▽゜)
パッケージも変わったんやな!
今からもう一つ食べます(笑)

今日は色々手配ありがとうね♪
Posted by つぶつぶ at 2017年12月14日 01:52
昨日はありがとう
今回も参加出来て良かった
またよろしくお願いします
Posted by こぶっち at 2017年12月14日 06:24
よめこちゃん♪
いや、80%よめこの喋りで成り立っておりますですよ、ハイ(^-^)/

スポットライトも浴びてまぶしかったでございますよ、ハイ(*´ω`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月14日 11:06
つぶちゃん♪
よめこ食べだしたら静かになったもんなあ(笑)

おやつわかめはやっぱりあのパッケージのんがええわな。
たぶん駄菓子屋さんにはあるんよ、今回のは100均バージョン(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月14日 11:08
こぶっち♪
ひさしぶりに会って苦いもん食べさせられてなあ(笑)
またよかったら来て♪
次があれば、やけど(^▽^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月14日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。