ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年12月10日

甘い...甘すぎる

今日は次女と2人でお出かけおやつ~♪

『パフェ食べたい』
ていうたからママの独断で、ていうか行ってみたかったんで『とことわ(toco towa)』へ♪


これよ、チョコレートパフェ!

わたしは

ココアカヌレ×2コ

カヌレってもっとちっちゃい柔らかいのんイメージしてたら...固かった(笑)

フォークで刺してかぶりつくこの食べ方で正解なのかしら(((;°▽°))ワカラネー


パフェは美味しいんだけどとにかくすべてが甘くて、たまにあらわれるベリーとかベリーソースとか、あとはお水が救い(^ω^;)


結局、次女からは思ってたパフェじゃなかったという感想をいただき( ̄∇ ̄|||)ガーン


ちなみに...
現地に着いてから現品出していただくまで40分待ってたのよ~駐車場待ち・オーダー待ち・出てくるの待ち( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 20:33│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
私にはあんこみたいなんよ。
ここのチョコレート(;´_ゝ`)

どこが?と言われると
「後味」としか言えない(;´_ゝ`)
いや、厳密には味ではないんやけど
何て言うんかな・・・
あんこ嫌いには少し
分かるかもしれない( ´△`)

私も理想のチョコパフェ求めて三千里。
まだ巡りあえておりません( ̄ー ̄ゞ
Posted by とのちとのち at 2017年12月10日 23:50
とのちゃん♪
ちょっとわかる。
甘さというか、、とにかく濃ゆい(⌒-⌒; )

手みやげ用にはグーと書いた本音は……

自分のためにはもう行くことない(~ ̄▽ ̄)~

私の求めるのはチョコパフェじゃないけど、理想とするパフェ→底がみかんの缶詰じゃない、シリアル多すぎない、アイスと生クリームでカサ増やしてない、甘すぎない、にはなかなか出会わないね(;´ω`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月11日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。