ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年12月09日

時おり送られてくる

京都の長女からLINEで時おり送られてくる...

自分で作った晩ごはんの画像(*^_^*)

これは豆腐ハンバーグだそうですよ。
『美味しそうだろう』って(*´艸`)ププ


今は学生の身分だけどあと4ヶ月もすれば社会人で仕事しながらの一人暮らしになるかもしれない。

もう仕送りもないで(~ ̄▽ ̄)~
ちゃんとやってけるのかね~


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)

Posted by みゅうママ at 00:01│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
はるすけちゃんなら
大丈夫やろ(σ≧▽≦)σ
和歌山城の花見で
駐車場へ座り込んで
あやとりしてたんが
懐かしい(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月09日 20:43
よめこちゃん♪
ヤバいよヤバいよの後やな(*^艸^)クスクスw
あのときはまだつ☆さんもちっさかったなあ(*´ω`*)
子どもらは成長した、われらは違う意味で成長した( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月09日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。